2011年7月13日水曜日

♪パン!パ!パ!パ!パン!

先月末に一時帰国していたサンダル教師ですが、無事デンマークへ戻れたのでしょうか?

サンダル教師のお土産はこんなものでした。

デンマークといえばデニッシュですが、デンマークからトランクに詰めてわざわざ持ち帰ったものではなく、東小金井のパン屋さんで買っちゃったもののようです。

デンマークの香りは全くなく、東小金井の味がしました。

気分だけでもデンマークと、ある方がデンマークの国旗を飾ってくれたようです。


やっぱりデンマークといえばロイヤルコペンハーゲンでしょ!
ロイコペカップでコーヒー飲みたかったな!

ロイコペカップなんて言ってるのはどこのドイツだ!

ドイツといえば女子ワールドカップサッカー開催中
日本時間14日朝方キックオフです。
なでしこジャパン応援しなくっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿