2011年7月27日水曜日

♪マレーシアからこんにちは

今年に入りマレーシアから社医学ブログへのアクセスが増えております。(嬉
 なぜマレーシア?卒業生でもいるのかしら・・・
     コメント欄に書き込みいただけるとうれしいです。(座布団1枚!くらいでもよいので

それがマレーシアだからってマレー(稀)ではないんですよね。 (笑 

ちなみに社医学ブログにも度々登場の、サンダル教師(サンデル教授)が留学しているデンマークからの足跡は一度も発見したことが・・・

 サンデルじゃダメなのでヨンデル(社医学が呼んでる)にしましょうか・・

  これで明日のロト6も決まりだな
   サンデル(3出る)ってなかなか出ないので
    ヨンデル(4出る)ゾ
 直近2回ほんとに4出た!

   でも何かややこしくなってきた
    3デルって4デルぞ!  って結局どっちやねんってザンねんな結果でないこと(祈

0 件のコメント:

コメントを投稿