2011年7月20日水曜日

ハットトリック!

先日はデンマークへ戻ったサンダル教師より便りがあり、あちらではもう気温が20度を超えることはなく、ストーブが作動したそうです。

学院では9月に行われる前期末試験の日程も発表されました。
そしてもうすぐ夏休みがやってきます。
予定はもう決まりましたか皆さん・・・

東北方面へボランティアへ行くという学生さん
期末試験や実習に向けて勉強という学生さん
そして実習がある学生さんも
思いっきり遊ぶぞ!ってな学生さんもきっといるでしょうね。



さてきょう休憩時間にこんなものをいただいておりました。



とそこへ卒業生がこんな感じでお土産持って遊びに来てくれました。
まぁ何ということでしょう!

これぞまさしく鳩トリック!でしょ



来週は昼間部の実習指導者会議が行われます。
来週初めての指導者として会議へ出席くださるようで、下見ってとこでしょうか。

では来週もよろしくお願いします。ってお土産期待・・・

いやいや来週も同じことがあれば、これぞまさしくハットトリックかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿