2011年7月26日火曜日

こんな暑~い日は何か・・・

夏休み突入まで残り何日?って、アナログ放送終了まで残り何日って感じですが・・・
ちなみにアナログ放送はすでに終了しております。 みなさま地デジ対応はお済でしょうか?
 内輪な話ですが、わたしまだDVDが地デジ対応しておりません。
 さて今週の渡鬼どうしましょう・・・  困った!

先週後半はいくらか過ごしやすかったのですが、またまた暑い夏が戻って来てしまいました。

でも実は今日 寒~い日 なんですよ・・・

1825年のこの日「東海道四谷怪談」が初演された日から
何と「幽霊の日なんですって       you 憂い(冷たい)


わたしは「スイカの日」 のあしたが楽しみです。
 スイしいれれしい! ってことになるといいのですが・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿