2011年7月4日月曜日

祝!ふくろう祭広報ブログ開設

先日こちらでも案内しておりましたふくろう祭(学園祭)ですが、広報担当の学生さんより広報ブログ開設のお知らせがありました。

ふくろう祭広報ブログ    だけに  こうほうぶろぐ ってちゃんとふくろうが隠れていました。

みなさまじゃんじゃんアクセスよろしくお願いします。

学生さんもじゃんじゃん更新よろしくね。


お袋小袋の次は袋うおっかける!

お袋小袋(コブクロおっかけたら、立ちっぱなし、手振りっぱなしで、四十肩、坐骨神経痛襲って来たようだ!

前日のゆずによるラジオ体操に続き、ああぁ袋う祭までもつかな?

体力の限界に挑戦だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿